※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはんについて悩んでいます。コストコのディナーロールとバナナは健康に良くないかもしれませんが、時間も考慮しています。他の朝ごはんのアイデアを教えてください。

朝ごはんについて質問です🙋🏻‍♀️
子供たちに毎朝コストコのディナーロールにバナナをあげているのですが健康にあまり良くない??と思ったり😭
しかしそこまで時間かけられないし🥲
みなさまは子供たちの朝ごはんなににしていますか?🥺

コメント

セッキー

ウチなんて、毎朝菓子パンです…😭
何故か普通の食パンを食べてくれなくなりました。(ジャムやとろけるチーズ、コーンマヨなどトッピングをつけてもダメ)

もうとりあえずカロリーを摂取してくれれば良し👍としています。
ダメ母ですみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ダメ母じゃないです🥺❣️
    あんぱんまんのパンかディナーロール+バナナ🍌しかあげたことないです🥺
    みんな同じ感じと聞けて安心しました😭💓

    • 9月1日
あぢゃみ

毎日菓子パンです!
幼稚園で週1で弁当なので、その日だけおにぎりと弁当作って余ったおかずです!

朝からコンロは使いません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    菓子パン🍞🥺
    やはりパン安定ですよね🥺週1でもお弁当偉すぎます😭💓

    • 9月1日
り

全く同じでびっくり🥹笑

他はヨーグルトにバナナや苺入れたり、コーンフレーク、納豆ご飯、お茶漬けとかです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ嬉しいです安心しました😭💓
    ご飯系出すの偉すぎます😭💓

    • 9月1日
  • り

    一応主婦なのに朝ごはんくっそ手抜きです🥹
    幼稚園の準備の方が長すぎて朝からしんどい思いしたくない🤣笑

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの方が手抜きすぎます😰
    幼稚園の準備とか朝大変ですよね🥲💓

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

おにぎりしたりホットケーキ焼いたり、普通に食パンにチョコ塗ったりチーズ乗せて焼いたりして食べてますよー!
食べるものを食べさせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼いたりするのもおにぎりもホットケーキも偉すぎます😭💓
    一手間すら加える余裕なく😭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにホットケーキ食べたい!ミニーちゃんの形!とか言われたりして朝からバタバタ😇
    でも全然菓子パンとかあげてます!
    余裕ある素敵なママになりたいです😂

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎます😭💓
    余裕ある素敵なまま私もなりたいです🥲💓

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

え?健康にあまりよくないんですか👀??
バナナ出しとけば栄養もOK!!って感じです自信満々に出してます🤣🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーめちゃ安心しました😭💓
    バナナ🍌私も信じてます笑

    • 9月1日
あー

ご飯の日は
ご飯➕納豆or卵焼き➕みそ汁➕果物

パンの日は
パン➕きなこヨーグルトorオムレツ➕野菜スープ➕果物

基本こんな感じです💡
汁物は前の日の夜ご飯多めに作って朝はそれ出しています😉
朝からあれこれ出してらんない💦
野菜は汁物具沢山で摂取よろしく!です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ偉すぎます😭💓
    朝からオムレツとか野菜スープとか卵焼きとかできないです😵
    私もがんばります、、😭💓

    • 9月1日