※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸物件の内見なしで契約することはできますか?気になる物件がありますが、内見の画像しかなく、すぐ埋まってしまう可能性が心配です。内見可能になったらすぐ連絡をもらうようにお願いしました。

賃貸物件の内見せず契約ってしますか?
今気になってる物件が積水ハウスで築6年の賃貸なんですが
まだ入居者がいてどのサイトにも内見の画像だけ載っていません。
ただ、場所も人気なエリアで積水ハウスなのですぐ埋まってしまって契約出来なかったら…とも思い…

一応内見できるようになったらすぐ連絡もらうようには伝えたのですがドキドキで笑

コメント

ままり

転勤族ですが、遠方からの引っ越しは内見せずに決めたこと何度かありますよー

さー

内見せず契約しました!
同じくシャーメゾン築7年とかですが、問題なく住めてます☺

はじめてのママリ🔰

基本内見しますが、うちも積水のシャーメゾンの時だけ人気エリアかつ人気物件だったので内見なしで解約しました😃
ただ不動産やさんに行くと中の画像はみせてもらえました😊

はじめてのママリ🔰

新築と築2年のものは内見なしで4件ほど決めたことあります!

退去時築5年の物件も我が家が住んでいる時に入居者決まってましたよ😊(掲載から1週間以内)

はじめてのママリ🔰

シャーメゾン2件内見せずに決めました🙌🏻
1件目は初だったので前の人が退去してすぐ採寸しにいきました🤣2件目は間取り見てだいたい予想出来たので内見せずに決めました🤣