※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
住まい

キッチンの近くのゴミ箱にゴキブリを捨てるのは気持ち悪いと思います。皆さんは駆除後、どうしていますか?

旦那が外のゴキブリの死骸を
キッチンの近くのゴミ箱にすてます。
二重?とかにはしてるらしいんですけど
死んだゴキブリの近くでご飯作ったり、お米炊いたりすると思うと気持ち悪くて外にゴミ箱
セットしたりするのは開けるときに怖いから嫌らしいです。
なんかキッチンに近いゴミ箱の近くにゴキブリ捨てるの気持ち悪いなって思うのは
私だけですかね??
ゴキブリ駆除した後、皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレに流します!   

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!泣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや!!!無理です!たとえ死骸でも家にいるのが無理です!!!!!

我が家なら旦那に外に行って2.3分歩いたところに捨ててもらいます😭😭😭😭それかトイレに流すかですね😭😭

• まるまる

まるまる

無理ですよね😭😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりすぎます😂
私は旦那に退治してもらったあと(ちゃんと死んでるかどうかも確認してもらいます)、窓あけて外にポイッしてもらいます!

• まるまる

まるまる

ここにいるんだって思うだけでなんか気持ち悪いですよね! コメントありがとうございます😭

• 9月15日
ママリ

私も家のゴミ箱に捨てるの反対派です。
あの黒い奴らは、死んでるように見えて、実は死んでないことあるので、家の中に捨てるのは絶対しません。

うちは田舎で周りが草むらや林なので、殺した後は、外に放り投げてます。