※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん。
子育て・グッズ

友達から内祝いをもらったけど何も用意してなかった。何をあげるか参考にしたい。友達は2人目の女の子を出産。

友達が娘と同じ年に出産したので
お互いにお祝いを渡しあったのですが
あたしはお互いに渡しあったので
内祝はしなくていいな〜と思ってたのですが
次会ったときになんと友達から
内祝をいただいちゃったんです😳
あたしは何も用意してなかったので
渡せなかったんですけど
みなさんだったら何をあげますか?
ちなみにその友達は2人目で女の子です💦
(1人目は男の子)
参考にしたいので、回答いただけると嬉しいです💓

コメント

トップハム

うちもそういうのなりました!

子どもの物だと
なんか終わりなさそう(><)
と思ったので
家族で食べてもらえる
お菓子を渡しました!

  • はるちゃん。

    はるちゃん。


    お菓子が無難ですかね🙈
    回答ありがとうございました💓

    • 4月21日
ママリ

ガーゼタオルを返しました😄

  • はるちゃん。

    はるちゃん。


    ガーゼタオルですか😌
    参考にさせていただきます💕
    回答ありがとうございました💓

    • 4月21日