※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバ嬢からの営業電話について相談です。夫がキャバ嬢からの電話を受け、仕事の付き合いとして出ないでいいと言っているが、最近同じキャバ嬢からの電話が続いている。相談者はブロックしたが、この状況は許容されるべきか悩んでいます。

キャバ嬢からの営業電話なら皆さん許せますか?
夫に、

今日と3ヶ月前くらいからもライン電話かかってきました。
いつも夕食時で出ないの?と聞くと
『リカ』とかいてあって、
仕事の付き合いで行ったキャバ嬢だから出なくていい。と言って前回は出ませんでした。

今回も同じ名前で、出ないの?と言ったらまた出ないと言うので、わたしが出ました。
すると、向こうは用事あると言って、じゃあ今話してください…と言ったら切られました。

そのあとLINEの履歴みたら、4.5通向こうからのみでした。
即ブロックしましたが、仕事の付き合いなら仕方ないですかね?😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

隠さず仕事の付き合いでちゃんと説明してるなら許せます!まだまだ昭和脳の上司はいると思うので付き合いもあると思います。少しでも隠すそぶりあるなら別ですが🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    隠さず見せてくれて、1度しか会ったことない人とのことだったので、
    今回はブロックして、
    いい気はしないです。ってことは伝えました🥲

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私ならキャバ嬢と繋がってるだけで嫌ですね😯
LINE消してない時点で怪しみます、、
LINEのトークは消せちゃうので、その点も信じきれません🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、消せますもんね😰
    とりあえずブロックさせて、良い気分はしないです。
    ってこては伝えたので今後はないことを祈ります💦

    • 8月31日
ska

付き合いもあると思うので連絡先交換は
最悪許せますがわざわざ電話よこすのは
しんどいですね...🥲🥲
交換しちゃったならしょうがないから
すぐにブロックさせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    電話営業やめてくれ!って思います💦
    まあ、私が出たのでもう向こうもかけることはないかな?とは思うのですが😩💦

    • 8月31日