※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目以上いる方、出産してすぐの1人目の保育園等の車のお迎えどうしていますか?

2人目以上いる方、出産してすぐの1人目の保育園等の車のお迎えどうしていますか?

コメント

ママリ

パパが2週間休み取ったので、その間はパパで、あとはファミサポさんにお願いしました!

はじめてのママリ🔰

産後数ヶ月は義実家、夫がしてました!

ママリ

1週間くらい休んで産後2週間くらいからは自分で送り迎えしてました🥲
車だからできたことだなと思います💦

はじめてのママリ🔰

退院して次の日から赤ちゃん抱っこで連れてしてました!
今回4人目で、徒歩ですがまた退院した次の日からの予定です。

★★★

送迎の間ちょっとみてて〜っていう頼る所もなかったので、上の子達の時も今も一緒に行ってますね☺️
チャイルドシートに乗せて行ってます♪そのおかげか皆んな車大好きです😁

はじめてのママリ🔰

行ってました💦切迫で入院してたし下の双子は早産だったのでNにいたので上の子の自覚はなく…。

退院した日に迎えに行ってました…。

翌週からは基本的に行き帰りバスでお願いしたので楽でした!

なー

車で行ってました!
周りのママは退院して次の日から自転車で送り迎えしてる人もいて🚲💦
みんな大変ですよね💦

M.say.1

いつも通り送迎でした!

るるる

1ヶ月検診までは夫や実母にお願いしてました!
それからは実母に見ててもらって私が実母の仕事に行く時間までに送迎してました!
今回もそうなると思います!!