※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洒落な方へ。ドクターマーチン風のショートブーツより軽くて履きやすいもの、3万円以内でおすすめはありますか?

お洒落な方!教えてください。
ドクターマーチンみたいなカジュアルな雰囲気のショートブーツが好きなのですが、
もう少し軽くて履きやすいものがいいなーと思っています。
3万円以内でおすすめのものはありますでしょうか?

コメント

クロ

ティンバーランドとかですかね👢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ティンバーランドは見ていなかったので、チェックしてみますー!!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

マーチンのオールブラックの6ホールのようなブーツですか☺️?
マニッシュ系が好きなのですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!マーチンは8ホールと3ホールを持っているのですが、デザインは大好きなのですが、重くて😥
    もっと気軽に履けたらいいなぁと思いまして。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインはかわいいですよね!
    絶妙な厚底感、つや消しの革で合わせやすいですし❣️UKデザインで品もありますしね🥰柄物
    でも重いし、馴染むまで硬いですしね😭長時間は履いてられないですよね🥲

マニッシュで似たようなデザインでいいなら、そろそろ靴屋さんで似たようなブーツ売り出されると思います!マーチンより断然安いし履きやすいです🙆
    マーチンって唯一無二のデザインなので、逆にちゃんとしたブランドで探すと、厚底感がなかったり、つま先の丸み感が違ったりしてしまうかなと…
    強いて言うなら、あしながおじさん、卑弥呼とかですかね🤔

「マニッシュブーツ」で調べると似たようなデザイン出てきます☺️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、重いので、子供産んでからはほとんど履かなくなりました😭今はもっぱらスニーカーばかりで、たまにはお洒落な靴が履きたいなぁと💦
    自分で調べたところではオニツカタイガーのリンカンブーツとかもいいなぁと思いました!

靴屋さんはチェックしてなかったので、今度見てみますー!安いし軽いならそういうものでも全然アリですね✨
    挙げていただいた2つも知らなかったので大変ありがたいです!結構好きな雰囲気なので、じっくり検討しますー!
    具体的にご相談に乗ってくださってありがとうございました😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に…汚れても最悪いいやっていう靴ばかりです😢

オニツカなら軽くて良さそうですね❣️デザインもおしゃれですね✨
    知らなかったので、教えていただいてありがとうございます😌

もどきで良ければ、近しいのもがあるので全然ありです!似てるし履きやすいのでびっくりします笑

じっくり検討してみてください✨好きなデザインに出会えますように🫶

• 9月2日