※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mionamama
ココロ・悩み

正論に圧倒されて、言い返す気になれない悩み。正論ばかりの人に羨ましさを感じる。

色々と難しく考えすぎて、沼

正論聞かされるとグーの音も出ないし、言い返す気にもなれない。

正論はわかる。

だが、そう出来ない悩みやもどかしさとか、そういうことってないだろうか…

正論ばかり言う人は幸せだなと思う。

羨ましいな〜

コメント

まぬーる

斜めの視点や目から鱗の視点を持つ人と出会えちゃったらもう、
好転しかしないですよ!!!

正論ばかりの人や変わっている人とは、別に御縁はなくても良いと思います!私は話さないようになりました(笑)

良い御縁、待ちましょう✨

• Mionamama

Mionamama

斜めの視点…

私は柔軟に考えたいタイプで、正論言ってくる人がとても苦手です。
    悪口いいません!全てに感謝!自分で見たものしか信じないんで!タイプ。

良い出会いあるんですかねぇ😓

• 8月31日
  • まぬーる

まぬーる

私もそんな人は苦手で、嫌いです😂

悪口言いません=そんな人逆に不信
    全てに感謝=スピリチュアルかよ!
    自分の目で見たものが全て〜=はい、自己中!

• 8月31日
  • Mionamama

Mionamama

笑ってしまいました(笑)
    確かにそうですね!
    ここ最近、本当に正論論者に悩んでいて、皆から良い人よね〜って言われているのを見てゾッとしています。
    こういうタイプが良い人って言われるんだよなぁって😂

自分がクソみたいな気がして、自分で可哀想になってます😭

• 8月31日
  • まぬーる

まぬーる

そうだったのですね、、、正論論者さんのことをいちいち評価して共感して噂している周りの皆さんは、ちょっと〜…低いレベル〜って感じなのではないかと思いますよお💦

だってどうも正論論者さん、偏ってるじゃないですか。それを果たして正論と言えるのか😂と私は思ってしまいます。

正論論者さんみたいな人も世の中には必要ですが、柔和な考えで間を取れる人間もいてこそバランスが保たれるわけなので、皆を巻き込まないでほしいのと、巻き込まれないで、ブレずにいてくださいね!!

• 8月31日
  • Mionamama

Mionamama

正論って、どうしても綺麗事に聞こえてしまいます。
    綺麗な事ばかり聞くと、基本的にBLACKな心の持ち主の私は疲れてしまって…
    皆、綺麗事・正論論者の表面とかちょっと付き合うだけなら素敵ないい人ねってなるだろうなとは思いますが…
    自分の道を行けるよう強くなりたいと思います💦

• 8月31日