※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu (23)
子育て・グッズ

2歳の子供はベビーベッドを登りますか?木のベビーベッドはカビが生える可能性があります。お手頃なおすすめはありますか?

ベビーベッドを購入しようか悩んでます💭
2人目妊娠中で産まれる頃娘は2歳になったばかりでベビーベッドを買った方がいいのかなぁと思い色々見てるのですが、
2歳ってベビーベッド登りますか?😥
木のベビーベッドってカビとか生えるんですか?
できればお手頃なのがいいのですが、何かおすすめありますか?😖🙏🏻

コメント

KKmam

上の子の時は買わなかったのですが、2人目で購入しました!始めはレンタルを考えていましたが我が家は折り畳めるココネルエアーを買いました😌
妹への愛が強すぎて顔触ったりギューするのも乗っちゃったり、息子の動きも激しいので買ってよかったです!
3歳でも登ります(乗ってもいい?と聞いてきます笑)2歳な登っちゃうかな〜と思います😅

• mu (23)

mu (23)

2人目はやっぱりあった方がいいですよね🥺
    ココネルエアー!私も考えていて、使い勝手いいですか??

• 8月31日
まな

息子の時から使ってますがうちの息子は登りませんでした!

木製で5年目ですがカビは生えてないです😊
カトージのミニサイズお手頃です!

あんちゃん

上が2歳なる少し前に2人目が生まれました☺️上の子はベビーベッドにはしっかり登ってました😂うちは3人いますが、毎回親戚から借りてました!10年くらい前のものですが、カビは生えてなかったです☺️
我が家はすぐ使わなくなるので、3ヶ月くらいで解体しました☺️←上の子の遊び場になる、荷物置き場になって邪魔だったので🥺

はじめてのママリ🔰

2歳ごろの上の子は下の段?に登ってましたね🤣
実家に木製のベッドあり、孫のために何人も変わるがわる寝て10数年置いてましたがカビでないです☺️
うちは寝室は布団で、リビング用に置いたのでカトージのミニサイズにしました。寝返りやずり這いも早くて手狭になったので5ヶ月ごろには売りました🤭