※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田舎で同居中。カウンセリングに行きたいが、バレそうで悩んでいる。義両親や夫にも内緒でオンラインが頼り。

すごい狭い田舎に住んでて、同居です。

じつは、カウンセリングとか心療内科にかかりたいんですが確実にばれそうでためらってます。夫の親戚もあちこちに住んでるし義両親も顔が広くて必ずどこかに知り合いがいるんです。ああ、あそこのお嫁さん?と言われそうで。

隣町とかにいくなら必ず一言伝えていかなきゃだし、できるなら義両親はもちろん夫にもあまり言いたくないです

オンラインしかないですよね…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなんて息苦しい😭そんなところにいたら、そりゃ病気にもなりますよ💦
黙って隣町に行ってもバレるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭隣町にいくのにまず、往復と診察の時間を考えると半日以上は要します。だから、用件と行き先を告げずにいくと不審がられるし子どもの行事は把握してるので理由としては使えず…😅

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦友達に会うとか何か口実作って行くのは難しいですかね?

• 9月1日