※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親はおとなしくて外出しない。夫は平日忙しく、休日はスマホやゲーム。実家が良かったと感じる。義両親との生活がつらい。

はーあ。
義母と義父と敷地内同居だけど、優しいけどももう初老?みたいな、どこも行かないような2人だから「子供連れて○○行こう」みたいなのもないし。
旦那は平日疲れてるからと朝から晩まで昼寝かゲーム。。

実家の方に住めばよかったなあ、、、
私の母なら子供大好き、ずっと保育園勤めで子供と遊ぶのもうまい、アクティブだから色んなとこいけるし気も使わない…

休みの日をダラダラしてスマホばっかの夫と、初老といるのも😑。。。一生だと辛いね

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけで行かないんですか?
うちは旦那いても楽しそうじゃないので一緒に行きません😂
旦那はいないものと思ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    旦那が自分だけおいてかれても拗ねるんですよ、、、😭
    だったら行くよ!😮‍💨みたいなタイプで。。
    うちも楽しそうじゃなくてだるいです笑

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー
    それめちゃくちゃだるいですね😂
    うちは拗ねないので(自分の自由時間寝れたりする)楽です😂

    • 9月1日