※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の次男が急にご飯を食べなくなりましたが、お菓子は食べるようです。心配ですが、食欲が戻るでしょうか。

1歳になったばかりの次男が急にごはんを食べなくなりました。好き嫌いなく食いしん坊だったのに😭体調悪いのか?と思いきや、お菓子はぼりぼり食べます。また食べるようになるのか心配です

コメント

n.

うちは結構食べムラ激しくて、アレルギーもあるしで食事かなり悩み多かったです🥲
ご飯食べずハイハインしか食べてくれないときもありました😅
けど今はご飯よく食べますよ😁
特に大人と同じ味付け(薄め)になってからは本当によく食べてくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい続くものかが未知すぎて..食べムラって、食べたり食べなかったりということですか?

• 8月31日
  • n.

n.

ハイハインだけの時は一週間くらい続いたと思います😅
    そのあともちらほらハイハインしか食べない日ありました!
    ご飯でも、好きなものでも食べる時と食べない時ありましたよ😓

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど..
    シンプルに、お腹すかないんですかね?数日前まであんなにごはん食べていたのに😭って思って。
    食べムラって、こういうことなんですね😭

• 9月1日
  • n.

n.

どうなんですかね🫨
    その頃結構悩んだのですが、ネットやSNSで、お菓子でもなんでも食べてればオッケー!食べてくれるだけマシ!って言っている方を結構見かけて、それでいいやーって思いました😅😅
    食べ途中のご飯を捨てたりお菓子を捨てたり何度もありましたが、今は安定して食べてくれてます😌
    あまり悩みすぎないようにしてくださいね😣💦

• 9月1日