※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
子育て・グッズ

習い事でLINE交換したママさんが急に話しかけてこなくなり、謝ったらそっけない態度。自分が何か悪いことをしたのか気になるが、普通に接していいか悩んでいる。

息子の習い事で声をかけて下さり
LINE交換もしたママさんがいるのですが、
LINE交換したあとから急に話しかけてこなくなりました😂
遊ぶ予定にもなっていたのですが
子どもの体調不良で遊びをキャンセルしてしまって
その後会った時に謝ると
目も合わせず「気にしないでください〜」と
そっけなくいわれただけ😂
ん?なんだ?となんかよくわかりません😂
LINE交換とかいろいろ話しかけてきたのは
あちらからだったのになんか巻き込み事故感が、、

たぶん私がなにか嫌なことを気づかずうちに
いっちゃったのかなと思ってはいるのですが
もう習い事がやりづらく行きづらく、、
気にせずに普通にいればいいですかね?😂😂

コメント

とまと🍅

意味がわからないですね😂

キャンセルが気に食わなかったのか?だとしたら小さい人ですよね😂

気にせず普通で良いです!😂

  • はじめてまま

    はじめてまま


    でもキャンセルの前からなんかそっけなくなってて、、😂
    たぶんあたしがなんかいったんだと
    思うんですけど😂

    • 8月31日
ANDY

私もそういうの経験あります😅
自分が悪いのかもしれませんが、正直わからないし
当たり障りなく挨拶はちゃんとして、そっと距離おいていきました。

  • はじめてまま

    はじめてまま


    わかんないですよね😭😭
    あたしもそうしてみます、、

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

遊ぶ予定をキャンセルされたのが相当嫌だったんですかね😅仕方ないのに……。

なんなんこの人?短期間に態度違すぎて怖いんだけどって感じのママさんたまにいますよ😱

相当な気分屋かもしれないですね。ほっときましょう!

  • はじめてまま

    はじめてまま


    予定キャンセルの前からそっけなくて、、😂
    やぱいろんなママさんいますよね😂

    • 8月31日