※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で気に入らない髪型になり、自分に合わないと感じています。お金を無駄に使いたくないが、どうしたらいいか悩んでいます。

めちゃ気に入らない髪型になりました😭💦
アゴくらいの長さで、前髪はデコの真ん中くらいでパッツン、オレンジみたいな色のイヤーカラーです。。

美容室の雑誌見ながらお願いしましたが、
出来上がりは変なピーマン🫑

その時に、え🫨って思いましたが、
もうこれ以上短く直されたらこわいのと、
もうこの美容師に求められない、、、と
そのまま帰宅。

お店行きましたが、服屋で鏡うつった自分みて、
ダサ、、って思いました😨
イヤーカラーがダサい😱
注文はしましたが、色が違うのと、このピーマンにはイヤーカラーは、、
おばさん感がもの凄いです、、、

12400円しました😭💦
みなさんならどうしますか?
今は育休中なので、リフレッシュの美容室でした😂
お金も無駄に使えないし、誰かに子どもあずけなきゃいけないのでまた美容室行くのも出来ず。。

帽子で隠すか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ美容室の違う美容師さんにお直しをお願いしますかね💦
12400円もしたのに納得できないまま過ごしたくないし、更にお金をかけるのも嫌なので😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦2人だけの美容室で、カラーとかドライヤーとか2人でしてました😱

行くのは3回目で、1回目、2回目はカットのみでしたが、すごい上手だと思いましたが、今回の出来がやばすぎて🫨

木曜日に行きました🫑
    美容室にお直しってした事なくて、、電話して伝えるのめちゃ勇気いります😨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦2人だけなんですね😭💦
    それなら…下の方の書いてるように返金してもらうかもです😫💦💦
    どうしても返金してもらえないなら直してもらう…けど、これ以上変にならないのが絶対条件ですよね…😭💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

返金してもらって、他の美容院に行きます🙋‍♀️
前にそうしたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日に行きましたが、店では全く不満とか言わずに帰宅しました😭
    本当返金して欲しい。。
    この髪型でお迎えとか恥ずすぎます🫨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、何日か経ってからやっぱりオーダーと違うのでと伝えて返金してもらいました😖

もし難しそうなら、私ならセルフカラーするか、少し伸びるまでキャップ被ります🥺

• 8月31日