※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
ファッション・コスメ

髪のうねりやパサつきで悩んでいる方が、高価なシャンプーについて相談しています。縮毛矯正も考えているようです。

おすすめシャンプー教えてください☺️
髪の毛は産後からめっちゃうねり、パサつきのせいで広がる感じ、少し太めの髪質だと思います🥹
数ヶ月前に自分へのご褒美でケラスターゼオレオリラックスの、シャンプー・ヘアマスク・オイルを買って使用中で、市販のもの使うよりはかなりマシになってます🙂
オイルだけなら、なかなかなくならないのでまだ継続できますが、シャンプーは250mlで3960円だし、かなり高いなーと思います🥲

いっそのこと縮毛矯正してシャンプーは安いのにするかなーと思ってます🥺

コメント

ゆう

市販のはほんとに合わなくて😭
オージュア一択ですね。
美容室で相談するとお安いのもあるのでそちらで買うのもありだと思います☺️