※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那から「もうHはしたくない」と言われて、求められないのがつらい。修復は難しいかもしれません。

旦那にここまで言われたらもう修復無理ですよね
「もうHはしたくない」って言われました。
することが全てじゃないけど。
求められないのも悲しいですよね
もうそういう対象じゃないんだなー
どんどんレスなってくなぁ
つらい

コメント

猫LOVE

今だけかもしれないですよね💦💦

旦那さんももしかしたら気が変わるかもしれませんが💦💦

私からしたらレスが羨ましいです💦💦

ママリ

なんとなーく誘ってもスルーされたりしてレスになってくのも、もやもやしてしんどいですがハッキリ言われてしまうのもらつらいですよね( ; ; )
私はなんとなーくのレスが5年続いたので悲しい気持ちとてもわかります( ; ; )

家族としてしか見れないからとかそんな感じですか?😢
悩んでるのに羨ましいなんて言われるのもやめてほしいですね、、😞

• ままり

ままり

わかります、羨ましいって言われるのもしんどいです😓

性欲がないって言われました😢
    でも1人で時々処理はしてるみたいなんですけどね、、

私が産後太ったからかなぁ

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

悩んでる人に対して使う言葉じゃないですからね😞

性欲ないって言われると何も言えなくなりますよね( ; ; )
    1人で処理する方が自分のしたい時にできるし、楽なんでしょうね、、。

私も産後太りあった思います💦
    今頑張ってて旦那がその姿見て、自分からスキンシップしてきたり触れてくれる機会は増えた気がします!
    絶対とは言えないけど、頑張ってる姿を見せるのも1つの手かもしれないです💪

• 8月31日
  • ままり

ままり

そうですよね🥲
    こっちは真剣に悩みますよね😢

体型の変化も少なからずありますよね😢ダイエットどうやってますか?

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

こうゆうのに限らず悩んでる人にしかわからないことに首は突っ込むべきではないとつくづく思います😖

あると思いますね( ; ; )
    朝昼はPFCバランスに気をつけた食事をして、夜は腸活かねてキウイヨーグルトのみ
    寝る2時間前までには筋トレ、有酸素運動を全部で40分くらいして、寝る前にストレッチやリンパマッサージするようにしてます😖

• 8月31日
  • くらぴー

くらぴー

横からすみません…
    5年後何かをきっかけに解消されたのでしょうか?!
    うちは2人目妊娠してからなので4年くらいレスで、時が経って自然に解消すればと思ってるんですがどうなんだろうとかモヤモヤしてます😭

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

お恥ずかしい話ですが、私が気持ち的にモヤモヤが限界でマチアプで既婚の方とやりとりしちゃったんです💦
    その方も奥さんと5年ほどなくて、色々やりとりしてたんですけどそれをキッカケに私は誰でもいいから求められたいわけじゃないんだって気づいて(会ったりはしてませんよ🙅‍♀️)
    ストレートにもう家族だからそうゆうことしたくないならそう言ってほしいって伝えました😖
    ただそこでレス解消したはいいけど、元々5年もしてなかったので中々2回目は訪れません🤭笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

旦那側のレス気味だったことあります!
はっきり言われるのもつらいですが、私ならもう吹っ切って外で発散します😲
意外と解決方法かもしれないですよ〜嫉妬心でたら妻だけED治ったとかも聞きますから!

旦那にsex見せつけるとかも有効かもしれません😗
レスになった夫婦にはそういうの結構いいらしいです!
もちろん他の人としたくなければ無理な話ですが😣

春

うちもそんな感じで旦那に言われて旦那側のレスです!
2人目の希望が…って感じになってます💦

• ままり

ままり

私も3人目欲しかったけど
    もう絶望そうです😢
    辛いですよね

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちもそんなことを言われてレスです。

いつかは2人目欲しいと思っているんですが、それ以上にレスであることで自信もなくなり寂しさ切なさがあります、、、