※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

昨夜いいね押してくれた方々、服装に関する不安があるのでコメントお願いします。ディズニーに行く32歳、ちょいぽちゃ骨格ストレートです。

昨夜いいね押してけれた方々ありがとうございました😊

服装を聞き、この2つに対していいねが多かったのですが、どちらも不安要素があります💦

解決してくださる方コメントお願いします。

ディズニーに行く32歳ちょいぽちゃ骨格ストレート(168センチ65キロ)

コメント

めい

①1番気に入った物なのですが、首元が埋まっているので骨格ストの私でも大丈夫か不安。
ここが克服したい!

ママ🔰

パンツ画像確認しました!ソフトツイルということなので、ややしっかりめの生地なので大丈夫と思います!②とも合います!

ベストは黒もありですが、個人的にはグレーの方が良いかなあと🤔黒×白だとパキッとしすぎるので、中間カラーを入れたほうが今っぽい気はします🤔

①のTシャツの代わりに使えるトップス画像もおいときますね!
これ首の感じとかも私は大丈夫でした!(笑)

• めい

めい

めちゃくちゃ丁寧にありがとうございました😊
    このトップスも自分でも見つけてみます🙇🙇
    ほんとうにありがとございました!!

• 9月1日
めい

②この服装も好きなのですが、グレーが似合わないかも、
そしてスカート避けないのですが、同じような形のパンツにすれば良いんですかね?
また、二の腕気になる…?

ママ🔰

骨ストで高身長ぽっちゃりということなので、①は結構がっしり見えると思います。
私も骨ストなので、こういうTシャツは事故ります(笑)。ボトムがカーブパンツなので、できればトップスはコンパクトな方が似合いますよ。
もしこれを着るなら、袖をロールアップ、首元に少し長めのアクセをしたらごまかせるかなと🤔
②は似合う形で、細見えすると思います!スカートがストレッチ素材なら裂けないとは思いますが、、😂
グレーですが、首元に黒が来るので気にならないかなと思います。

• めい

めい

カーブパンツもなんか事故りそうな気がして…😂メチャクチャドストライクの服装なのですが…

②はスカート裂けるでなく、避けたいと書きたかったのですが私の打ち間違いでした😂😂あの文章なら裂けるって思いますよね。すみません😭笑
    ディズニー行くのでパンツでいきたいんです!
    グレー大丈夫そうですかね🤔
    勇気出ました!

• 8月31日
  • ママ🔰

ママ🔰

カーブパンツ可愛いですけどね、、めいさんは身長があるので、ハリがあってタックが入ってなかったらいけるかなと!

②は勘違いしてすみません😂😂
    同じ用なパンツでも良いと思いますよ!中に黒キャミ着たらスカートのコーデと同じようになるかと思います🙆
    これくら出てたほうが、腕も細くみえますよー。

• 8月31日
  • めい

めい

何度もありがとうございます😆
    ①パンツ調べたらこんな感じだったのですが、②ニットと合わせるもありですかね🤔?

• 8月31日
  • めい

めい

お忙しいのに何度もすみません🙇

• 8月31日
  • めい

めい

ちなみにベストは3色ありました!
    グレーが怖ったら白のキャミを中に来て黒で揃えるのもありですか?

• 8月31日