※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
お出かけ

福岡の気温や服装について教えてください。北海道から9月後半に行く予定で、25度前後は半袖で過ごしているそうです。他の人と浮かない服装を知りたいそうです。

北海道住みで、9月後半に福岡に旅行に行くことになりました。福岡周辺に住んでいる方、だいたいどのくらいの気温になりますか?また服装はどんな感じですか?

寒さには強いですが暑さに弱いため、
25度前後はまだまだ半袖で過ごしています。

九州でみなさん秋服の中、私たちだけ夏服みたいだと浮くのかな?と思って意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

福岡に住んでます!
9月後半はまだ半袖ですかね🥹
今年は特に暑いので💦

今日も真夏かー!てくらい暑かったですしまだしばらく続くみたいです😂

朝晩は少し冷えるかなーとおもいます!

  • ふうか

    ふうか


    やはりまだ暑さが残るのですね!!
    参考にさせていただきます☺️

    回答ありがとうございました!

    • 9月15日
なごみ

福岡住みです。
真夜中の今でも28度、昼間はまだまだ35度あって暑いです。9月後半でもそんなに変わらないんじゃないかな、半袖で大丈夫だと思います。

  • ふうか

    ふうか

    真夜中で28度も😳
    むしろ半袖が快適ですね!

    回答ありがとうございました☺️

    • 9月15日
  • なごみ

    なごみ

    一応薄手の上着も用意されたら安心かと思います。
    福岡楽しんでくださいね😊

    • 9月15日