※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで、アンパンマンの知育玩具を検討中。プレミアムセットと通常版のどちらが良いか迷っています。また、既にずかん1000を持っている場合、ことばずかんは必要か教えて欲しいです。

もうすく2歳の息子の誕生日プレゼントについてです。

・アンパンマン もっと知りたい!ことばずかんPremium & ものしりずかん 大集合セット

・アンパンマン ことばずかん プレミアム

どちらがオススメでしょうか?
祖父母からのプレゼントです。
1000円くらいしか変わらないので、
➕でついている、もっと知りたいのがいいのか、どうなのか悩んでいます。

またはじめてずかん1000をもっていますが、
その場合アンパンマンことばずかんはなくてもって方いたら教えてください?

はじめてずかんが大好き、アンパンマンが大好きなので
たくさん、遊びそうな予想をしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンを持っていてはじめてずかんを買い足しました❕

理由としてはアンパンマンの方はは絵なのもあってか、うちの娘らは言葉を全くそこから習得しなかったからです🤣
圧倒的にはじめてずかんの方が良かったです、、

アンパンマンのおもちゃ系って結構種類あるので、抵抗なければ他のおもちゃ系にします☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちははじめてずかんがあっても、全然喋らなくて、、、という現状です😂😂

ちなみにアンパンマンでオススメおもちゃありますか?
    パン工場はまだ早いかなーでもいいなーと思っています。

• 8月31日