※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんこ
雑談・つぶやき

この子4ヶ月なのにうるさいくらいにしゃべるねーすごいねーと義母。う…

この子4ヶ月なのにうるさいくらいにしゃべるねーすごいねーと義母。うるさいくらいにって何だよ、この子がしゃべるのは私が毎日話しかけて遊んでるからだよ!私は一切誉められず。ま、そんなもんなんだよな。はらたつわー。

コメント

xxYAYxx

うちの義母もうざいです。笑
3ヶ月の娘がいるのですが泣いたらすぐ抱っこしたがるしすぐミルクやりたがるし何でも自分の思い通りにしようとします(*_*)
服とかも何枚も買ってきてセンス合わないからホントやめてほしい。笑
お互い頑張りましょう(^_^;)

ゆちゃんこ

回答ありがとうございます❗そうなんですよね、保育士っていうプライドもあるのか、大泣きしてまで抱っこで寝かせようとするし…洋服も旦那が使ってたやつとか普段きれないブランドのやつとか勝手に用意されます。困りますよねー、頑張りましょう!