※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に提出する書類で悩んでいます。好きな遊具や遊び、興味を持つものについてどう書けばいいか教えて欲しいです。

【生後9ヶ月】保育園に提出する書類について

9月から保育園に入れることになり、提出する書類について悩んでます。

「好きな遊具」皆さんなら何と書きますか?
公園にも行ったことがないので思いつきません。
家ではおもちゃで遊ぶぐらいでどう書けばいいか悩んでます。

「好きな遊び」も高い高いは書きましたが、パパママとやるからこそ笑ってくれる身内ネタを書く訳にもいかないしなぁと思って悩んでます笑

「特に興味をもつもの」は正直に書くと"目に入った新しいもの"か"他の人が持っているもの"になってしまいますが、子供の印象が悪くなる気がして何て書こうか悩んでます。

参考までに皆さんなら何と書くか教えて欲しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽっとん落としとか書いてた記憶あります☺️絵本とか積木とか、そういうのでもいいのかな〜と思います!

Chi

全部適当に書きました🤣
何書いても
そこで落とされる事ないので
大丈夫ですよ!

ゆうり(ゆるダイエット部)

ただの情報収集なのでないならなしなど本当のこと書いてください!