※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーアプリでクレジットカード情報を事前登録できるかどうかについて質問したいです。

ディズニーアプリにクレジットカード情報を事前に登録しておくことはできますか🤔?

ディズニーに遊びに行くので、私のスマホでも旦那のスマホでも、DPAを取ったり、MOができるようにしたいです。

チケットを買ったりホテルを予約したのは私なので、私のクレジットカード情報はもう登録されていて、DPA購入やMOも入力無しでいけるということであっていますか?

また、旦那はチケットやホテルの鍵の共有?はしているのですが、何も購入していないので、クレジットカードを登録していません。

この場合は、事前に登録しておくことはできないのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ

先に登録はできないです💦  

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    その場でカードゲーム出して登録になりますか?
    また、私はホテルやチケットを取った事で、登録し直しはしなくて大丈夫ですか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チケット購入を公式からしたのであれば記憶されてるはずです。
    ただ、DPAではじかれることもあるのでそこは注意が必要です💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    弾かれたらその場で入力でしょうか?
    また、入力中に他の人に撮られることもあるのでしょうか🤔?

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

弾かれたらカード会社に連絡するか、違うカードでチャレンジですね💦
    取られるじゃなくて、撮られるですか??

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまでしないとだめなんですね😭💦
    すいません取られるです💦DPA取得の画面まで行っていても取り直しになり先を越されて、DPAなくなることもありますか?ということです💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可能性はありますね💦
    ホテル予約やチケット予約の時に弾かれなかったら弾かれない確率の方が高いとは思います✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    行ってみないとわからない感じですね(T_T)
    弾かれは品買ったので大丈夫だと思いたいです😭
    ありがとうございます!

• 8月31日