※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に妹を家に呼びたいと言ってきて、断ったら「可哀想」と言われた。台風の日で準備もできていないのに、何で急に来るのか不思議でモヤモヤする。

昨日の15時頃の話ですが、旦那が妹が家に遊びに来たい(未婚)ってラインで言ってるから来てもいい?と言われ
ご飯の用意もまだだったしスッピンだし、、
そんな急だとおもてなしもできんから
今日は断ってと伝えたところ
旦那が
「え〜可哀想😒」って。シスコンかよ、、
いやいや、、しかも台風で大雨警報も出とんのに
私からしたらなんでこんな日にしかも急に??!って思うんですが、おかしいですかね?😅

それから2回ほど、ごねてきましたが
キッパリ無理と伝え結局は回避できたんですが
なんかモヤモヤするな〜

コメント

はっち

おかしくないですよ笑
私も絶対嫌なんですけど😂笑

台風とはいえ大雨くらいなら外出する事には何も思いませんがそこまでして自分の家に来る意味!とは思います(笑)
それにそんな(妹大好きそうな)旦那様なら大雨の中妹来させたら帰り危ないから泊まって行けば?なんて言いそうで絶対無理です😂笑笑

はじめてのママリ🔰

頻度や理由や普段の関係性によりますね🥲💦

普段から急にとか、あんまり仲良くないのにだったら普通に断ります笑

でも、普段仲良くてとか、子供に何か渡したいとかだったら、私はすっぴん気にならないタイプなので笑
別に何も気にせず迎えます。ただ旦那には急だし準備してなくて気疲れしちゃうから、申し訳ないけど1時間だけね😫って伝えておきます!!

はじめてのママリ🔰

うちも大体急です!断った事はないですが価値観が違うなーと思ってます😂まじで迷惑ですよね。。