※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を抱っこしていた記憶がなく、自分が許せない。何が起きたのか理解できず困惑している。

自分が最低で意味不明すぎて死にたいです。

先ほど、娘を横抱きの状態(私はベッドに腰掛けていたためベッドより少し高い高さ)から転落させてしまいました。
すぐに泣き、タンコブもなく、抱っこしたら落ち着いて普段通り授乳して今寝てくれていますが、そもそもなぜ娘を抱っこしていたのか分からないのです。

最後に覚えているのは、確実に娘をベビーベッドに寝かしつけて、自分もベビーベッドの隣にある自分のベッドに寝たところまでです。
娘を抱っこした記憶がありません。

ここ2日ほど、台風で大きな音が鳴っていたからか夜数回起きて少し寝不足でしたが、だからといって今まで記憶無しに何かをしたことがなかったので本当に意味がわかりません。
自分が許せません。
質問ではなく申し訳ないです。

コメント

COCORO

少しでもご自身の体を休めてください☺️寝不足改善できます様に。。

年子ママ🔰

私も夜間授乳の時期は記憶なく抱いてること何回がありました😓
少しでも眠って体を休めてくださいね🥲

なな

私も夜間頻回授乳の頃、気づいたら授乳クッションと自分の体で娘を潰しそうになってる事ありました。。。娘がバタバタ動いてくれて意識戻りましたが。。、ゾッとしました。
少しでもお母さんの睡眠時間が確保されますように。。。

ゆいたろう🌸

故意に転落させて
しまったのでは無いので
ご自分をあまり責めないで
くださいね😭
少しでも睡眠時間確保が
出来ますように🙏

はじめてのママリ🔰

みなさま優しいお言葉を本当にありがとうございます。
今後は寝不足にならないようしっかり睡眠時間を確保できるようにしたいと思います。

はじめてのママリ🔰

先ほど小児科を受診し、とりあえず痛いところはないようだと言っていただけました。
明日まではしっかりと様子を見ておきたいと思います。