※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口内炎がひどくて食事ができない子供について相談です。食べられるようになるまでどれくらいかかりましたか?水も嫌がるけど無理やり飲ませています。

長男が次男がうつったヘルパンギーナで口内炎が痛すぎるみたいでお腹空いているのに食べられないみたいです。

酷い口内炎があったお子さんいますか?どのくらいで食べられるようになりましたか?💦水も嫌がりますが、無理やり飲ませています💦

コメント

ぶっつん

ヘンパンギーナではなく、手足口病ですが、口が一番ひどく、ほとんど食べられなかったです💦5年くらい前に、娘がなりました🥲5日はほとんど食べれず、6日目くらいからマシになり、完全回復には10日くらいかかったと思います。
うちも2番目からうつったんですよね。うつった病気って酷くなりがちですよね…
早く回復しますように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも発熱してから6日目なんですが、口内炎出来て5日目で、水泡が潰れているみたいで昨日からあまり食べられていません。やっぱり時間かかりそうですね💦 
    ありがとうございます🥲🙌

• 8月31日