※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

子宮口4cm開いて1週間、陣痛が始まった。痛みが増してきたら病院へ行くが、いつ電話すべきか悩んでいる。

1週間前から子宮口4cm開いてたのに全然陣痛来なくて、やっと明け方から痛み出した!

病院までは近いからすぐ行けるけど、着いてから遠のくのは勘弁だなー💦

いつ頃電話すべきだろう😭
あーー痛い🔥🔥🔥

コメント

くるみるく

右側のデータ見ると間隔っぽいなぁと思うんですが😵💧
耐えれる痛みですか?
目を閉じれば寝れたり...

私は間隔10分切ったら電話しましたよ😵

退会ユーザー

いつもより痛いな〜おかしいな〜って思ったら電話してください。結果陣痛じゃなかったとしても初めては分からないんだからいいんだよ😊って医師から言われ病院電話して行きましたよ😄

• 4月18日
chanmama

間隔が10分きってきているので、もう電話して指示を仰いでもいいんじゃないかなと思います ◡̈

初産ですか?
私は 初産で、前駆陣痛から長いんだろうな〜と余裕でいたら、あれよあれよと進み、先生や看護師さんにビックリされるくらいスピード出産しました ^^;

何が起こるか分からないのがお産です!子宮口も4cm開いてるとのことなので、案外これからが早いかも?
早めの行動で、母子ともに健康!で終えるお産にしてくださいね ◡̈

頑張ってください ⑅◡̈*