※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義家と関わりたくない。今旦那のみ関わってる状況です。お葬式も行くつ…

義家と関わりたくない。

今旦那のみ関わってる状況です。

お葬式も行くつもりありません。

今後妊娠したら何かしらアクション起こして来るだろうな。
って思うと妊活もする気が起きません。

私は別に関わらなくても困らない
むしろ精神的にそっちの方がいい。
(金銭的援助もない)

兎に角、私の人生に不必要な人です。


皆さんどうしてますか?
お葬式とか出なくても何も言われませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家と絶縁状態です🙋‍♀️
仮に誰か死んだとしても、葬儀に行く気まっったくありません!
何を言われても構いません☺️

  • ママリ

    ママリ


    旦那さんは何も言わないですか?

    絶縁理由聞いても大丈夫でしょうか?

    • 8月31日