※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初検診で胎動確認できず、不安。2週間後の検診まで不安。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

最終生理日から数えて6週2日目ですが、今日の初検診にて胎動が確認できませんでした。生理周期が長いせいもあるかもしれませんが不安です。

近いうち血液検査をしhCGの数値を確認し、2週間後にまた検診に来るよう伝えられました。

調べると子宮外妊娠や流産の可能性とばかり出てくるのでこの2週間とても不安です。

同じような状況や経験された方いらっしゃいましたら、無事に妊娠できていたか教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理周期ばらつきがあり、6週で見えず1週間後に来てと言われ7週に見てもらって袋は確認でき正常妊娠と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり人それぞれでそういうケースもあるんですね!少し安心しました、ありがとうございました^_^

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと人それぞれです!
    私は10日ぐらい進みがズレあると言われました。
    確認できるまで不安でしょうがないですよね💦

• 8月31日