※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

妊娠初期のつわりや低血圧に悩む方へ。つわり対策や乗り越え方について、経験者のアドバイスを探しています。

立ち仕事の方、妊娠初期の食べづわりや妊娠中の低血圧によるめまい・頭痛の酷かった方!
どのように乗り切りましたか🥹?
つわりでお休みしたことありますか?

1人目から体外受精の移植で授かってます。
流産含めて、今までつわりは早くて5w後半から6w前半にはつわり始まりましたが、今回は少し早く5w3dには食べづわり感や頭痛やめまいがあり、既にこんなに酷かったっけ?と頭を抱えてます🥲

今までは食べづわりしか経験しておらず、8w後半〜9w入ってから1回吐いたらつわりが終わりって流れでした。

私の周りの人も、3人目が1番つわり酷かったって方が多く、私もそうなるかも…と思ったら様々な報告で対策とろうと今から調べてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ガンガン休んで
ガンガンつまみ食いしてました😂

ゆう

私も3人目ですが、毎回5w位から食べ悪阻が始まります💦仕事してると忙しくてつまめなくて、空腹で気持ち悪くてトイレに駆け込んだりしてました💦
今は周りも知らない事が多いのでこっそり飴舐めたり、グミ食べたり、目眩や耳鳴りは座って休んだりその都度対応してる感じです💦
私は産むまでつわりがあるタイプなのですが、1人目が断トツでつらかったです💦