※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
家事・料理

旦那が12時前に帰宅するとき、皆さんは待ちますか?ご飯を食べていない場合、起きて待ちますか?

旦那の帰りが12時前とかだと
皆さんは待ちますか?

ご飯をもし食べてなかったら
温めたりするために
起きて待ちますか?💦

コメント

ママ

子供いたらまちません💦💦💦
無理せずに😭

待たないです。
冷蔵庫に何が入っているかだけLINEして寝ます☺️

mama

寝ます(´◦ω◦`)
温めは自分でやってもらってます💦

まるまる

冷蔵庫に入れておいて、自分で温めてもらいます。LINEに内容だけ書いておきます

しょうママ

どれだけ遅くても先に寝たこと一度もないです🤣
帰ってきてから揚げ物とか揚げます😂

寝てていいよって言われても先には寝れないです🫠(笑)

ままり

意図しては待たないです。
帰りを待つというよりは、自分が起きているか起きていないかですね。なのでご飯を温めるだけのために起きて待つということも自分ならしません。

普段起きているなら普通に迎えます😊

はじめてのママリ🔰

自分が起きてれば、温めして出しますが基本的には自分でやって貰います!!
帰ってくるちょっと前になったらレンジの上にご飯並べて寝ちゃいます😁

はじめてのママリ

旦那さん自分で温められないんですか?
起きてはいるかもしれないですが、わざわざ温めてあげたりはしないです💦

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、1人で食べるのも嫌だったので、12時前でも一緒に食べてました🤣笑
子供生まれる前からその生活リズムだったので、それくらいまでお腹も減らなくて…笑
ですが、子供が普通のご飯食べるようなってくらいから、子供と食べるようなりました😀

今はもうそれくらいの時間に帰ってくる時は寝ちゃってます!

ゆーりちゃん

子供生まれる前までは遅くなっても必ず起きて準備して待ってましたが
子供出来たらもう勝手に寝てますチンしてねです。

mm

待たないです!
帰ってきた時に私が起きてても自分で準備させて私はリビングで横になりながらTV見てます😂

ママリ

私は子供達寝かしつけ後寝室で携帯いじってますが、わざわざ下におりません笑笑

冷蔵庫に夜ご飯トレーごと入れているので勝手に温めて終わったらシンクに置いといてーです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

待たないです!子供と一緒に寝ちゃいます!

はじめてのママリ🔰

ぜっっっっったいに待ちません!
早く寝れる日は早く寝ます!!

はじめてのママリ

待たないです💦
ご飯の写真送って寝ちゃいます💦

遅くまで残業して疲れてるだろうからお疲れ様!ってご飯準備してあげたいなーという気持ちはありつつも、眠かったらラインだけして寝ます😂
温めてあげなきゃ!と思って起きていることはないです!

ゴルゴンゾーラ

待たないです!
いつも子供と一緒に寝ちゃうので。
献立をLINEして、トースターに揚げ物入ってるとか冷蔵庫にあるおかずチンしてとか指示してます🤭

ミッフィ

100パーまたないです✋