※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
家族・旦那

旦那が愚痴を言ってきて、体型を貶されるのが嫌。どうしたらいいでしょうか?

旦那の愚痴です。
私が脱衣所で裸になった時に入ってきて見られたんですが、私の体を見て進撃の巨人じゃん。と言われました。
まぁ確かに産前の体のようでは無いのは分かってますが、なんかもう色々どうでも良くなりました。
正直旦那も人の事言えないのですが、私のお腹の余った皮とか見て自分よりお腹出てるとかいちいち貶してきます。
今に始まったことではないんですが、気にしてるのにいちいち言ってくるのが本当に嫌です。
以前も寝てたらトドとか言われました。
旦那は人の自己肯定感下げる天才なのかもしれません。

コメント

ayapyn

うちの旦那もそんな感じですよー!
マイナスなことしか言ってきません!
自分のマイナスなことなんて何も気付いてないのに、人のことばっかり言って、だから嫌われてるんだよと心底思ってます😳笑

  • もぐ

    もぐ

    なんなんですかねほんとに😩
    たしかに無駄に自分には自信持ってます笑

    • 8月30日
  • ayapyn

    ayapyn

    ですよね!?笑
    まわりには、旦那さんおかしいよ!?洗脳されないで!って言われてます😮‍💨笑

    • 8月31日
  • もぐ

    もぐ

    周りの人達優しいですね🥹
    うちの旦那外面は良いんですけどね😮‍💨

    • 8月31日