※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

疲れや気力不足、体のだるさは安定期に落ち着くでしょうか?上の子もいるのに、ご飯作るのが難しいです。

吐き気や嘔吐することは無くなってきたものの、疲れやすい、気力がない、体のだるさ、これも安定期が来る頃には落ち着くものなんでしょうか?
人には寄ると思いますが、上の子もいるのにちゃんとしたご飯も作ってあげられずにダメダメなぐーたら母親です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです😭
現在7週ですが、気力がなくて、やる気も出なくて、特に午後から夜にかけては本当に何もできなくて、ご飯すらまともに作れないです😭

私も1人目の時にそんな感じでやる気出なくてご飯もまともに作らず、ずっどベッドでダラダラしてましたが、5ヶ月くらいからわりと普通に動けるようになった覚えがあります!
初期は引きこもりベッドでダラダラ生活→中期はライブ行ったり外食したりって感じで結構安定してました。

今の時期1番しんどいですよね💦
安定期ごろには落ち着くと思います!
私は怠け癖がつかないように、、と思って最低限の家事ルーティンだけはやってます(めちゃくちゃ苦痛ですが、、😫)