※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
家族・旦那

愚痴らせてください😭💦旦那の家族とはすごく仲良くしてもらっていて私自…

愚痴らせてください😭💦
旦那の家族とはすごく仲良くしてもらっていて
私自身も息子も可愛がってもらっているので
気は使いますが旦那の家族のことはすごく好きです。
車で20分くらいの距離なので2週間に1回ペースで
顔を出しに行きご飯を一緒に食べています(﹡ˆᴗˆ﹡)

旦那には妹と弟がいます。
その2人とも私は仲良くしているつもりだったのですが…
つい先日私がSNSに最近バタバタ忙しくてストレスがたまってるから発散しにカラオケ行きたいなぁ(´・ω・`)と何気なく投稿したらそのことを妹が義両親に告げ口。
しかもお父さんとお母さんのせいでストレスたまってるみたいよと訳のわからない解釈で告げ口をされて義両親に勘違いされてしまっています😅
まずなんでその解釈!?そんなこと一言も書いてないしそんなふうに思われる行動もとってなかったのに…とショックでした(´._.`)
私的にはもうすぐ2人目も生まれるし、旦那も仕事が忙しくて毎日1人でバタバタ…元々カラオケがだいすきだったので久々に行きたいな〜くらいな軽い気持ちで投稿したんですが…
なんでその解釈!?って感じで(´・ω・`)
義両親ともなんだか、ギクシャク…
旦那が勘違いだよと伝えてくれましたがやっぱり妹の方が自分たちの娘だから可愛いだろうしどんなふうに思われてるんだろうと思うと行きづらくなってしまいました(´・ω・`)
妹に会うのも嫌になってしまいどうしたものか…
ひたすらモヤモヤしてます😭😭
なんだか文がまとまってなくてくだらない投稿すみません😭💦

コメント

ちっち

余計なこと言わないでほしいですね!
へんな解釈してなのかわかんないけどそのせいでギクシャクしたらモヤモヤしまくりですm(__)m

私も義妹とツイッターで繋がってるのですが色々義母に筒抜けですm(__)m
しかも普段育児をしない旦那で、たまにいいことしたらツイートしたら必ず義妹がいいねするのがイラっとしてます笑💦

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

わかります(´・ω・`)私が義両親が〜みたいな感じで書いてるならまだしも勝手な解釈で😤😤
    本当にモヤモヤイライラです(´・ω・`)
    わかります!筒抜けですよね(´・ω・`)
    もうちょっとしたことをツイートするのも神経使ってしまいますね(´-..-`)

• 4月18日