※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAN
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、寝かしつけが大変。夜間断乳を考えているけど、気持ちが落ち込む。毎日イライラとため息が出る。

弱音を吐きます…。
夜泣きしんどい(´;Д;`)ここ最近はかなりひどくて、声量も凄いし暴れるから抱っこもしてられないし、電気付けて目を覚ましてあげようと思ってもダメ…
いつかは終わるって思ってもそのいつかがまだまだ先のようが気がしてしょげます😢夜間断乳にすればいいのかなぁとも考えたり…
娘の寝顔を見るとごめんね〜と反省するのですが、毎日夜はイライラとしょげる気持ちとため息です(´;Д;`)

コメント

9re0

コメント失礼します。夜泣き大変ですね!!一人めの夜泣きをおもいだしました。完母で育てていましたが、今思えばおっぱいが足らなかったのだろうなと思っています。夜間断乳し、寝る前にミルクにかえてからはコロッとなかなくなりました。
二人目がうまれ少し不安な気持ちからか少し夜泣きが復活したときは、ベッド横に自分の好きな飲み物をおいて、なき始めたらあやしながら飲んでました!私の場合珈琲だったので、歯に悪いなと思いながらも(--;)暴れて酷い時はエルゴに入れて揺らしてましたよ!
もうしばらくの辛抱だと思って自分なりの発散方法(楽できる方法)を探してみてくださいね(^^)と、いいながら二人目の夜泣きがいつくるか、こなければいいのにな~とかおもってる私ですが(--;)長くなりすみません。