※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でイライラする旦那について相談中。家事や子育てで忙しい中、旦那の気遣いが足りないと感じている。我慢すべきか悩んでいます。

2人目妊娠中です。

もう本当に旦那に毎日イライライライラ。

仕事の飲みなので仕方ないとは思いつつ

こっちは上の子のお世話に
上靴やら色々洗い物したりの家事しなきゃで
休まる時間がない。

旦那が切実に希望してきたので
不妊治療頑張りましたが
こんな事なら…っと考えてしまう日々。

もう少し気遣いを持って欲しいと前から何度も言ってるけど中々変わらず。
性格だから難しいと思うけど、もう少しだけでも考えて欲しい
人の事どうでもよく思うなら私いない方がいいんじゃないか?と色々考えてしまいます。

私がもっと我慢すべきでしょうか。


厳しいご意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
旦那さん自身が経験してないからこそわからないんですよね〜
うちもそうですが😭

私はそんなことが続き飲みいってもらった方が楽って考えに至りました。
妊娠中でしたが家いられるとムカつくんで月一の飲み会送迎してまで行かせてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに旦那いない方が楽ですね😭
    その考え良いかも知れないです
    本当に旦那って気軽に欲しいだの言うだけで子供作って貰ったり
    羨ましい生き物だと思っちゃいます😭

    • 8月31日