※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日の朝、雨の中5時半に出発。大きいスーツケース、小さいスーツケース、カバン、子供と10分歩く。タクシー5000円かかるが、最寄り駅まで1000円。徒歩、最寄り駅までタクシー、リムジンバスまでタクシーか?

明後日の朝に旅行に行きます。
5時半頃に出て電車で空港まで行くのですがめっちゃ雨です😭☔️
どでかいスーツケース1つに機内持ち込みサイズのスーツケース1つ、機内持ち込みカバン1つ、子供👧🏻
駅まで徒歩10分ちょっとくらい。
雨だと歩くのしんどいですよね?💦
みなさんならこの状況ならどうしますか?💦
リムジンバスのところまでタクシーで行こうと思いましたが5000円かかります🚕😭
最寄り駅までだとワンメーターで行けます😭
徒歩、最寄りまでタクシー、リムジンバスのところまでタクシーか?
リムジンバスの所まてまは最寄り駅から乗り換え無しで15分ほどです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

最寄りまでのタクシーは必須かと💦
駅構内なら、濡れはしないから
気合いでいけると思います!

ただ、リムジンバス乗り場が
屋内でない限り、多少
濡れると思いますし
しょうがいないですよね、、
荷物を減らすか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リムジンバスは屋外です😭
    多分リムジン乗ってしまえば羽田についても屋内だと思うので平気ですが、、、、
    荷物なんか多いんですよね3泊なのにw🤣
    重すぎて重すぎて😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でかいのは、私と娘の荷物で小さい方が旦那の荷物って感じです🥺

    • 8月30日
ママリ

9/1まで欠航が相次いでますが大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛ぶみたいです!

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ


    よかったですね‼︎
    5,000円で安全買えるならタクシー一択ですね😊

    • 8月31日
来世に期待

逆に空港までタクシーという手はないんでしょうか🤔?
高くても楽できるなら私はそうします…🥺!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは高すぎてナシです😩

    • 8月31日