※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

0歳11ヶ月と5歳10ヶ月の子供とディズニーに行く際、ベビーカーの傾斜が少なく、乗り物が多い方が良いですか?ランドとシーどちらがおすすめでしょうか?

子連れディズニーについて

0歳11ヶ月と5歳10ヶ月とディズニーに行くには、ランドとシーどちらがおすすめですか?

ディズニーの方が、ベビーカーの傾斜が少なく、子供も乗り物たくさん乗れますよね?

上の子は1度ランドに行ったことがあり、シーに行きたいようなのですが、、😅

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

これからの混雑シーズンに行くなら、
やはり坂道・階段が少ないランドの方がオススメです!

シーだと、
ベビーカーならこの道‼︎というのがわからないと、移動で疲れてしまうようにも思います💦

ミラコスタやファンタジースプリングスホテルが取れていれば、
シーも良いと思うのですが…。

はじめてのママリ🔰

ランドの方が乗れるものも沢山あるしベビーカーとかは楽ですが上の子がシー行ってみたいならシー行くのもありかなと思います☺️
下のお子さんはまだちゃんと楽しめるわけじゃないと思うのでわかるようになってからランド一緒に行かれてもいいかなー?と🤔💓

うちの年長の娘もこの前シーに行ってみたい!というので初めて一緒に行きましたがめちゃめちゃ楽しんでてシーの方が好きになったみたいです😂

来世に期待

シーでもいいんじゃないですかね🧐うちにも上が5歳、下が1歳がいますがシー行ってますよ〜☺️

私、ロストリバーデルタ方面行く時は、エレクトリックレールウェイに乗って行っちゃってます😂断然歩く距離も減るので…🤣笑

こないだそれでシーに行った時は全然歩く大変さはだいぶ軽減されてたと思います🤭

みー

皆様ありがとうございます!参考になりました!!