※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのためのおもちゃについて相談です。新しいおもちゃを探しています。ゆらりんタワー以外にオススメのおもちゃや食いつきのいい商品を教えてください。

もうすぐ8ヶ月になる子がいます!
家にあるおもちゃがプーメリー、音のなる布やぬいぐるみ、音楽の鳴る本があります
そろそろ新しいおもちゃを購入しようかなと思うのですが、どういったおもちゃがオススメでしょうか?
とりあえず評判のいいゆらりんタワーは買ってみようと思ってます!
その他にやりたい放題系のおもちゃが種類多くて(プーさんやアンパンマン、その他メーカーもろもろ)などどこがいいか決めかねてたりもします💦
三角や四角のブロックを同じ型はめ?するやつなどもいいのかなぁとか…

これ買ったら食いつきがよかったよ、とかオススメ商品教えて下さい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はボールを落とすのが好きなので、モンポケのボールタワーが好評でした!
あとはモンポケの欲張りボックス?(名前よくわからないです💦)もお気に入りです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンポケデザイン可愛くていいですよね🥰
    参考にさせていただきます☺️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの上からボール落とすやつ大好きです!
あと百均で買ったカラーボールも大好きです!笑

あと娘はシナぷしゅ大好きなので、ぷしゅぷしゅのおもちゃにも課金しまくっています💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のカラーボールですか!
    なんで経済的なんだ😍
    シナプシュまだ見せたことないので私も見せてみようと思います☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーボールを箱に入れたり投げたり大活躍しています笑
    娘もですが、私もシナぷしゅ可愛いし面白くて大好きなので親も楽しめると思います!笑

• 8月30日