※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

多摩市の竹取の湯ってどうですか?家から遠いのでお風呂入ってから帰りたくて行こうと思うのですが。

多摩市の竹取の湯ってどうですか?
家から遠いのでお風呂入ってから帰りたくて行こうと思うのですが。

コメント

あじさい💠

お風呂だけ利用するつもりでしたら値段が高いです😂
岩盤浴とか漫画とかボーリング(確か1ゲーム無料になったと思います)とかで一日いるつもりなら良いのですが、スーパー銭湯としては割高です💦
ですので、お風呂だけなら多摩センターの極楽湯の方が半値以下でお勧めです!

• ママリ

ママリ

母がライブで9時ごろ終わるらしく、あそびマーレ終わった後の5時とかから竹取の湯を利用しようと思ってたのですがやめた方がいいですかね?
    子供も3歳とゼロ歳で遊べる場所があってうれしいとおもったのですが、、、

• 8月31日
  • あじさい💠

あじさい💠

2〜3時間いるつもりでしたら極楽湯より竹取の湯の方が楽しめますよー!おもちゃも少しですがおいてあったり、小さいボルダリングのとこでぴょんぴょん跳ねたりできます✨

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはり竹取の湯に行ってみます!

• 9月2日