※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaMI
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が牛乳アレルギー。乳幼児でアレルギー発症経験のある方、アレルギーが完治したか、いつ頃から改善したか教えてください。

生後2ヶ月を過ぎた娘なんですが、2ヶ月に入って発疹が出てきたので小児科を診察した所『牛乳アレルギー』 と診断されました。(母乳が出ないので粉ミルクを利用してました)
よって、市販の粉ミルクはNG。
アレルギー用のミルクを使用する事に。
皆様の中で、乳幼児の時に牛乳アレルギーを発症したお子さんがいらっしゃる方、今もまだ牛乳アレルギーですか?もう完治し、アレルギーは出なくなりましたか?
また、それはいつ頃からなくなりましたか?

コメント

☆*:.。. レベ .。.:*☆

7ヶ月になる娘が居ます*\(^o^)/*

私の友達の子供が乳製品ダメで母乳オンリーでした!

1歳過ぎてから少しずつチーズとかなれさせてぃま2歳になりますがもー全然平気でむしろ好きみたいですょ?( ^ω^ )

ちなみにうちの子はもしかしたら小麦アレルギーの可能性があり同じ様に一歳過ぎてから挑戦して行くつもりです(^^;;

でも個人差などあると思いますので何ともですが基本的には一歳過ぎてからアレルギーの数値を測ってからどう進めて行くか先生と相談する事をお勧めしますm(_ _)m

NaMI

ありがとうございます。
頑張ってみます。