※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

彼氏が欲しいと思うけど、男性に不安を感じる女性の相談です。子供や性的虐待への恐れがあり、子供がいる人はどう感じるのか気になる。

話し相手が欲しいなぁって彼氏欲しいなぁって思うときあるけど、ニュースみたいに子供より男になるのが怖くて無理だなって思った。
絶対無いのは言えないし、逆に男とるようなことがなかったとしても男が子供に手を出すとかもじゅうぶんあり得る。
自分の見る目の中で危険にさらしたくない。
虐待してなくても見てないところで性的虐待とかも否めないし…

子供がいて彼氏いる人はこういうふうに恐怖に感じることはないのかな?そんなの気にならないぐらいの人なのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

受け入れられない人も沢山いるけど、割と受け入れてくれる人も多いのでそういう人と出会ってるんじゃないですかね🤔
ママ友も親が再婚してその父親にすごく感謝してましたよ🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

悪いニュースばかり目にしてしまってシングルで彼氏がいるって良いイメージが全く無いんですよね😭💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人は人なので全然それでいいと思いますよ😊
    自分がそうしなかったらいいだけですし✨️

• 8月30日