
帯巻きに行ってきて、お腹の中の赤ちゃんに感謝。不安を乗り越えて頑張ります。
今日は、戌の日の帯巻きに行ってきましたー(*´◒`*)
もう、五か月かぁ〜(^^)なんて、思いながら
いろんな経験を今からするのかなぁ…って。
元気にお腹の中で育ってくれてる事にありがとーって思いながら巻いてもらいました。
私をお母さんに選んでくれてありがとー!
不安に負けてらんない!
- ★ちゃん★(7歳)
コメント

とろりん
素敵ですね😃💕
不安な気持ちは決して1人で抱え込まないようにしてくださいね❤
私はママリの優しいママさんに絶えず助けてもらってきました🌸
赤ちゃんも、そんな風に思ってもらえて最高に幸せだと思いますよ💖

ぴめ
楽しみですね♡
その気持ちはきっとお腹の赤ちゃんに伝わっていますよ。
-
★ちゃん★
ありがとうございます(^^)
自分の成長にもなるなぁ〜と思います!- 4月18日
-
ぴめ
うわぁ♡立派なお母さん!
尊敬します☆- 4月18日

退会ユーザー
私も安産祈願の時、ちゃんさんと同じような気持ちになりました😍
お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕
-
★ちゃん★
ありがとうございます(^^)
- 4月18日
★ちゃん★
ありがとうございます(^^)
今日は、心音が少し聞くまでに時間がかかり焦りましたがちゃんと聞こえました(^^)