※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ以外で寝てくれず、粉ミルクも嫌い。台風の影響で体調が悪いのか心配です。

昨日から抱っこ以外寝てくれません。置けばすぐ起きるし、抱っこしても揺らしたり歩いたりしてないと泣き止みません
完母ですがお風呂上がりのみ粉ミルクです。基本粉ミルク嫌いで飲みません。
今日も朝から抱っこ以外寝てくれません、布団に降ろしても30分ほどで起きてしまいます

台風の影響なのでしょうか、顔色は悪く無いのですが体調が悪かったりするのでしょうか…

コメント

ママリ

夜はベッドで寝ますか?
うちは長男も次男も2ヶ月くらいになると日中は抱っこしないとすぐ起きるようになりました💦
また月齢あがると昼寝もベッドで寝てくれるようになりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドは持ってるのですが、退院後からベッドに寝ると起きてしまうので敷布団で寝てます。
    成長と共にという感じですかね☺️
    同じ境遇の方や先輩ママさん達の体験談聞くと少し楽になります☺️ありがとうございます

• 8月30日