※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

元旦那との共同名義の住宅ローンがあり、売りたいが元旦那が拒否。元旦那が捕まり、貯金は1000万あるが借金も。現在住んでおらず、貯金を崩したくない。介護士として働くが他に収入源は?不安でたまらない。

離婚した元旦那のことです。
私と元旦那との共同名義の住宅ローンがあります。
私としては売りたかったのですが、元旦那が断固拒否、私は4歳3歳と妊娠中の7ヶ月です。
そんな矢先元旦那が捕まりました。
私は貯金が1000万ありますが、元旦那は借金もあり。
貯金もありません
私が払うしかないんですよね?今私は住んでません
なんとか貯金を崩したくないです。
日中はフルタイムで介護士として働いています。人でも少なくまだ入浴介助もオムツ交換もがっつりはいってます。
他に単発バイトでもするしかないですか。それとも風俗とかでしょうか。
今後どうなるのか不安でたまりません

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

その家に住んでるのは誰ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那です。でも住宅ローンの名義は私にもあります

    • 8月30日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀


    財産分与の協議をし、その協議に基づいて不動産の名義変更をすることによって共有関係を解消することができます。
    要は前夫に名義変更すれば支払う義務はなくなります。

    • 8月30日