※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喘息持ちの方、今喘息っぽくなってるーって方いますか?😱子供から風邪う…

喘息持ちの方、今喘息っぽくなってるーって方いますか?😱

子供から風邪うつって、息苦しく感じます😭
痰がらみと、咳が酷くて😭
痰が胸らへんに絡んでる感じして苦しくなる時もありますか?(т-т)


不安症なので怖くなって家出てきました(т-т)
死ぬんじゃないか…とか考えちゃって(т-т)

外に出たりしたら、ちょっとは息苦しさが楽になるので私の考えすぎもあるかと思うんですけど(т-т)

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

台風のせいもあり、喘息もちの我が子達(3人とも)ゼロゼロヒューヒューしてます💦

はじめてのママリ🔰

同じです💦

痰がスッキリ出てくれるといいんですけど、
ずっと溜まってて💦

音も鳴るし息も苦しいししんどすぎます😭😭😭