※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日の予定は変更し、体調がすぐれないため休むことに。愛犬を思い出し寂しさを感じるが、幸せに過ごせますように。

明日、近畿に停滞って言ってるしネイルはキャンセルして来週に変更して買い出しは後日に😭💦
来週空いてて良かった🙏✨まとまった買い物は仕方ないし天気回復したら行くとしても距離ある西松屋行きたかったんやけどなぁ😩💨
でもホンマ、チュパ👦🏻🦖🩵を移動中ずぶ濡れで風邪引かせたくないしな😣💦

何か異常な食欲と胃の不快感あると思ってたら生理近いからか🩸明日にも来そうやし休む為には良かったと思おう😔👍

あー……天気悪いし気分上がらんし一昨日お別れしたばかりの愛犬が居ないと、まだまだやっぱり寂しくて、ふと色々思い出しては涙出る😢
明るくいないと心配させて虹の橋渡れないやんって思うけど大好きな父と見送ってきた愛犬達に早く会いたくてすぐ行ってそうや💓
幸せに楽しく過ごせてますように🍀*゜

コメント

うーちゃん**

まめち久しぶり🫶

ほんと台風ノロノロすぎて週末なんもできないよね😵‍💫😵‍💫

わたしもそろそろ生理予定🩸
たしかに休むためには良いか、わたしもそう思おう🥹

わんちゃんとお別れしたのか😭🥲
今は寂しいと思うけど、寂しくて涙流してくれる飼い主さんがいてくれてわんちゃんも幸せだと思うよ🥲❤️
穏やかに過ごせですように🌈

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん久しぶり❣️変わりなかった❔

    ホントノロノロ厄介だよね😩💨進路定まらないし💦

    ポジティブに変えてかないとメンタル保てそうになくて🤣💦

    うん🥲14年10ヶ月でかなり長生きしてくれた分、別れが辛くて😭
    ありがとうね✨

    • 8月30日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    うんうん!変わりなく元気に過ごしてるよ😊

    まめちも変わりないかな??

    そうそれ!進路もどうなるんだー?って感じよね😬🌪️

    14年!!長生きだったんだね🐶✨
    それは寂しいよ〜😭😭

    長いこと大切にしてもらえて嬉しかっただろうね🥺🐶✨

    • 8月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった🙌💗
    私は体調悪くて戻ってきてたら愛犬亡くしてさ……何でこうも次々重なるんだろって思ってるとこだよ😭💦

    飼って2週間足らずで飼えなくなったって譲り受けてウチの子になったし飼いたいって言われてタライ回しにした事もあったけどウチの子として過ごして幸せだったならいいなって💞

    • 8月30日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    調子悪いのか😭💦
    いろいろ重なると余計しんどいな🥲💦💦

    ゆっくり過ごすってのは難しいかもだけど無理せず過ごしてね😩✨

    • 8月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今は元気よ💪✨
    もう苦しみ悲しみは嫌だな😭⤵️

    うーちゃんもね❤️
    コメントありがとうね💕

    • 8月30日