※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

歯医者の予約が明日だったが、コロナ陽性でキャンセル。5日間自宅待機。義実家から感染し、送別会も欠席。仕事も休みでつらい。

6月に歯医者に初めていってやっと予約取れたのが、明日でした。

しかし昨日から熱が上がり、前日から喉が痛くて病院に行ったらコロナでした。昨日の夜からもう熱は下がり元気ですが、、コロナなので歯医者はキャンセルですよね?

5日間は家から出ていけないんですよね。。

義実家に日曜日呼ばれて家族皆咳してたのが違和感すぎて、、昨日熱が出たし本当に悔しいです。。
体調悪いのに呼ぶ義両親腹が立ちます🥲
おかげで大事な先輩の送別会もいけないし、やっと予約取れた歯医者も無理だし、仕事復帰したばかりなのに会社も休みだしつらい🥲

コメント

ポムポム

残念ながら歯医者はキャンセル確定ですね…

体調万全じゃない時に実家に呼ばないでほしいですよね(;_;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャンセルしました😭
    電話したら次回10月って言われて歯医者変えることにしました🥲

    土曜日に、家に帰ったら義父がご飯食べさせてと待っていて鼻声だな?と思ってたら次の日義実家に来いと、、そしたら義母が熱出てるって言われました😱

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

痛みありませんか?
根の治療ですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みは全くないです!
    根の治療ではないです!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者の予約って長いですし次回もまたながいしで疲れますよね

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6月に歯医者に行って、やっと予約取れたのが8月末で、
    キャンセルしたら次10月と言われたので歯医者変えることにしました😢

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う歯医者はみつかりそうです?
    わたしは2週間後がざらにあります。痛みあるしで長いです😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いるといける曜日ないですよね
    赤ちゃん連れてってますか?

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土曜日に行ってます!
    連れて行ってないです!
    多分見つかるかな?と思います!色々でんわしてみます!

    • 8月30日