※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子どもの園のお楽しみイベントに下の子が発熱。上の子をお休みさせるべきか悩んでいます。

子どもの園のお楽しみイベントがあります。イベントは子どもだけ参加で3時間ほどで、園まで往復1時間はかかるので、帰宅せずに園の近くで待つしか無いです。が、下の子が39℃の発熱があります…上の子は可哀想ですが、お休みするしかないですかね😓でも年1のイベントなので行かせてあげたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんおやすみとれませんか?💦
子どもちゃんかなり楽しみにしているのかと勝手に想像してしまったので😭でも下の子お熱で連れ出す訳にはいかないですもんね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当は実母が来てくれる予定だったのですが、雨が降るからとキャンセルされてしまって😭夫は夜中の1時まで帰らないので頼れず😓結局可哀想ですがお休みしました😭今頃みんな楽しんでいるかと思うと悲しいです😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風の影響ですかね😭
    また今度今日のイベントの代わりに家族でどこか子どもちゃんの行きたいところとかに一緒に行ったらいいと思います!☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭そうします✨

• 8月30日