※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
サプリ・健康

新潟県長岡市周辺でおすすめの骨盤矯正施設や骨盤ベルトについて教えてください。生後2週間の赤ちゃんで腰痛があります。

新潟県 長岡市近辺でおすすめの骨盤矯正やってるところ、どこかご存知の方いたら教えて頂きたいです。

また骨盤ベルトのおすすめある方も教えていただきたいです。
まだ生後2週間と少しですが、すでに腰が痛すぎて立って抱っこするのがつらくなってきました……

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)

自分が行っていたのは、長生橋通りの成整骨院です。
一度で治るとか、そういうものではないですが、定義的に通い、自宅でもできることを教えてくれます。事前に連絡しておくことで、施術の間、小さいお子さんを預かってもらうこともできますよ(*^^*)

• るな

るな

ありがとうございます!子供預かってくれるのいいですね🥲
    参考にさせていただきます!

• 9月1日
みー

実際に施術した事はないですが関整骨院で広告みました。関整骨院は何度か腱鞘炎や腰痛や肩こりでお世話になりましたがすごく良くなりました!参考になれば☺

• るな

るな

ありがとうございます!腰痛良くなったとのことで、とても参考になります🥹💗💗

• 9月1日