※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はじめてずかんアンパンマンことばずかんプレミアム耐久性がいいのはどちらですかね?

はじめてずかん
アンパンマンことばずかんプレミアム

耐久性がいいのはどちらですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも持ってます。
耐久性はアンパンマンです!はじめてずかんはすぐ崩れ落ちます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも持ってるんですね!中身はどんな感じですか?

はじめてずかんは持ってたのですが、ぼろぼろすぎて捨てました🙄また買うかアンパンマンに変えるか悩んでるんです🤔

シンプルなのは、はじめてずかんですかね🤔
    良ければアンパンマン何歳くらいから使えてるか教えてください🥰

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルなのははじめてずかんですが、アンパンマンは2語分とかあるので耐久性もあってアンパンマン派です🙌🙌
    2歳半に買った気がします!下の子は1歳過ぎからお気に入りで使っていますよ😊🫰

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥳

• 8月30日
まま

アンパンマンは持ってませんが、はじめてずかんはすぐ壊れました💦間がさけてボロボロです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん、すぐ壊れますよね🤣ボロボロすぎてポイです😭

• 8月30日
mamari 🫧

どちらも持ってます!

アンパンマンは外枠がプラスチックでガードされてるのではじめてずかんよりは耐久性あると思います✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!外枠がプラスチックなんですね!中身はボードブックみたいな、はじめてずかんと同じ感じですか??

• 8月30日
  • mamari 🫧

mamari 🫧

はじめてずかんほど1ページの厚みはないですがもっと光沢のあるプラスチックっぽい質感です!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🤗

• 8月30日
ママリ

1歳の誕生日で買ってもらい、もうすぐ2歳ですがボロボロです😂😂😂かなり前からボロボロです。
はじめてずかん大好きなので2歳の誕生日ではアンパンマンずかんかってもらいます!!